行政書士に合格するノウハウはある!

行政書士を目指している皆さん!これから勉強を始めようと思っている皆さん!
一生懸命頑張れば、受かると思っていませんか?そんなことは当たり前なのです。
一生懸命頑張るのは前提条件です。その上で、合格のノウハウを実行してみましょう!!!
きっと、より早く、より確実な合格を手にすることができるでしょう。

なんだかへんてこ勧誘のような書き出しになってしまいましたが、
情報教材を売りつけるサイトではありません。普通のOLが執筆している、普通のサイトです!
最近行政書士に合格したので、そのノウハウを後輩の皆さんにお伝えするべく、
これを立ち上げてみましたー。あたしは、28歳独身OLケイです。よろぴく。

サイトの内容は、特にとっぴなノウハウではなく、
普通のことを普通にやれば受かるという感じになっています。
行政書士に合格するために必要なことを網羅しています。
もちろん、ただ頑張るだけなら何の情報にもならないんで、
「行政書士に合格するにはこれをやれ!」という、実行可能な情報を盛り込んでいます。

まずは合格、とりあえず合格、早く合格・・・
合格をキーワードに、行政書士に合格するノウハウを書き込んでいきますので、
なにはともあれやってみてください!

あたしが参考にしたこと
あたしが実際にやったこと
あたしが感じたこと
あたしが合格のために役立ったと思うこと

とにかく、たくさんの受験生のみなさんに読んでもらえるとうれしいですー。
勉強って孤独でつらいけど、受かったときの喜びは大きいぞー。
無駄を省いて、スピード合格を目指そー!